子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真頼みのDDR記録
2008/10/06(月) 00:49:08

9月の記事個数は16個、か。
意気込んでた割には意外と書けなかったねぇ。
合宿とか調査とかあったからさ、と言い訳すればそれまでだけど。

で、久しぶりにDDRの報告です。

鳥フェニ鬼クリア。9月18日。


2chの某スレッドにて課題として出されたもの。
そのときに俺が書いた感想はこちら。

一回やって序盤死亡、以後ほったらかし、激に粘着してた(激も未クリア)曲。
ジャンプが殆どないから、体力消費が激より少なくて済んだようだ。
「ッッタタッッタタ」のリズムがタイミング取りにくいことこの上ない。

以上。付け加えるなら、最後が意味不明だったんでガシャガシャ適当に
足を動かしてたってことだな。

足10ばっかり4曲踏んでみました報告。









いやーきつかった。
これ1クレだけやって帰っちゃったよ、この日は。
最近はずっと鯖MAXばっかりやってたから、
ひさしぶりにやった鯖はずっと遅く感じられた。
BPM270と290の差って大きいんだなぁ。
MAX300とゼファは新記録。踏んでる途中に「お、今日は調子いいぞ!!」とか
思ったわけでもないんだがなぁ。

他にもあるけど、またあとで。それでは。
  1. 2008/10/06(月) 00:49:08|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/45-911e784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

