子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弐寺SP六段
2010/12/31(金) 00:40:06


試しにやったら受かってしまったw
(12月28日のことです)

ゲージ推移:90→84→76→34

六段になるのはまだ当分先だろうと思ってまとめエントリー作ったのに……
こんなにアッサリ受かるとは思わなかった。ダメでもともとのつもりだったからなー。
まぁ練習曲のまとめはこれからもしばらく使えるし、まとめた情報は他の人にとっても役に立つ……だろう。多分。


六段になって何が嬉しいというと、1曲目からレベル9を選べることだったりする。
ステージ毎の選曲レベル制限が一番煩わしいのが五段じゃないかと思う。

七段から先はハッキリとボス曲が用意されている。
まずはサファリか、と言いたいけどその前の曲たちが既に怪しい。
1曲目のブラテア(Bloody Tears)、最近はやってないけど前やったら易すら付かなかったんだよな……
mosaicもNですら終盤でゲージが一旦80以下になるのに、Hとかできるかー。まぁ大好きな曲だからよくやるんだろうけどさw

それでは。
  1. 2010/12/31(金) 00:40:06|
  2. ポップン・IIDX・DIVAなど(DDR以外の音ゲー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/450-7b158c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

