子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

イフユーリミ激は意外とコンボが繋ぎやすかった。
2011/04/24(日) 23:39:21

DDRレベル13フルコン狙いの話の続き。

前回までの話はこちら↓
レベル13のフルコン状況をDDRXの頃から纏めてみた 子供の落書き帳 Remix

で、最近はDDRに対するやる気が復活した結果、以前より頻繁にDDRをやるようになっている。
レベル13のフルコンを増やそうとしている。

4月20日にLa receta鬼をフルコン。2.5倍。
4月23日にIF YOU WERE HERE (L.E.D.-G STYLE REMIX)をフルコン。2倍。
ラリセタ鬼フルコン
イフユーリミ激フルコン

「レベル13でAA評価とか初めてじゃね!?」とテンションが上がったが、
実はFly Awayリミで既に出していたので2曲目だった。
まぁどっちにしても、レベル13でこれだけ高い得点取れることは殆ど無かったので嬉しい。

4月23日時点の記録は以下の通り。

DDRX2でフルコン済み
フライアウェイリミ・ゴーイング・マイパラ・カラーズ鬼、ソルクラ、ラリセタ、イフユーリミ

以下、切った数
1
伝説踊、Saturn、エキゾ、SAGA、ダンセレリミ
2
AA、bag
3
天ヒー、ダーデジ、誓い、アフタショ、DROPOUT
4
ビーナス、13番
5
キセノン、シャイニー、セイバー、stoic、ユアスタ
6
ユバート
8
不沈艦

(追加予定:鬼DoLL、ストスペ、リービン鬼、虹色鬼、鳥鯖 とりあえずこれだけにしておく。)

それでは。

ケータイのカメラのレンズに埃がたくさん入り込んでいるせいで、写真の画質が悪いorz
修理してもらおうか。それとも3年使ったやつだからそろそろ買い換えるか……??
  1. 2011/04/24(日) 23:39:21|
  2. DDR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

楽バルキリーはソフラン停止を覚えれば譜面自体は12相当だと思います。
今作追加(復活?)の13なら激キャプジャも序盤と終盤のスキップ次第で繋げられるのではないでしょうか。

あえて激白薔薇を頑張るのも一興かとw
  1. 2011/04/25(月) 02:40:44 |
  2. URL |
  3. FUNO #-
  4. [ 編集 ]

ヴァルキリーは確かに譜面は難しく無いですね。ソフラン記憶が大変そうですが。
ホワイトローズは試しに1回やってみて諦めました。
これとボルスペは最後まで残るでしょう……w
  1. 2011/05/10(火) 00:12:19 |
  2. URL |
  3. ライナス #-
  4. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/462-b3e67b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad