子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル13のフルコン記録。現在11曲。
2011/05/28(土) 11:57:04

あまり間が空きすぎると寂しいので縮小更新。

レベル13~14のフルコン記録。

フルコン済みは:
フライアウェイリミ・ゴーイング・マイパラ・カラーズ鬼、ソルクラ、ラリセタ、イフユーリミ、Saturn、エキゾ、キャプジャ、ダンセレリミ

11曲。
前回書いた時より4曲増えました。約1ヶ月で4曲は多いのか少ないのか。

以下、切った数

1
伝説踊、SAGA、アフタショ、AA、バウンス、誓い
2
bag、鬼DOLL、シャイニー
3
天ヒー、ダーデジ、DROPOUT、stoic
4
ビーナス、13番、この子
5
キセノン、セイバー、ユアスタ、ポセイドンリミ
6
ユバート、FireFire、桜サンライズ
8
不沈艦

(追加予定:ストスペ、リービン鬼、虹色鬼、鳥鯖)


1切りと理論接続が多くて、ちょっと嫌になって来るw
バウンスはX2初見で1切り。やはり昔とった杵塚の効果は大きいようで。
7回目でシャイニー激が2切りまで減ってきた。もうそろそろ接続できるかなぁ。
この子は一度だけやって4切り。地団駄部分で全部出た。これ以外が繋がるのは良いけど、地団駄が繋がる気がしないぞ……

それでは。五月祭行ってきます。
  1. 2011/05/28(土) 11:57:04|
  2. DDR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/465-bd7dfd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

