子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

たまには適当な日記も良いんでないかな
2011/07/10(日) 01:34:19

何か5分だけ書こうという気になったので。

輪講の準備終わるのかこれ。
今日読んでた本に「局面から逃げないで対峙すること」って書いてあってあーって思った。
まさに逃げること考えてたな、今日の俺。
現実に対峙しましょう。うん。

インターンの件を一日一日延ばし続けているのが恐ろしい。
皆がいーえすーとかめんせつーとか何気なく言うたびに何だか自分が社会不適合者みたいな気分になる。
あまりに当たり前に衒いもなくいうんだもん……非コミュなめんな。
先延ばししてもいいブログは今書いてるのに、やるべき申し込みは日延べにする! それが俺!

うん、もうちょっと誇れるように生きたいや。
  1. 2011/07/10(日) 01:34:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/470-9248c708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad