子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DDRレベル15・16のスコアまとめた
2011/08/17(水) 00:47:45

……あとから文章付け足し。


上級曲のスコア一覧表。

ひとまずレベル15・16の曲について纏めてみて公開。

上級曲スコア表110816


記録が空いている欄は、未プレイではなく、
しばらくプレイしてないから今後やったらスコアが上がるであろう曲である。

こうして纏めてみると色々なことが分かる。

・侍が11回、パラリスとバネッサが7回、着物と六本木Aと六本木Bとセイバーリミと冥が5回。
他は殆ど3回以下。ろくにやってない曲が実は多いのね……

・換算BPMが400を下回る曲はアラビアータ・着物・アンリアル・ZETA・バウンス鬼の5曲のみ。
アンリアルとZETAは2.5倍にして換算450まで上げたほうが良さそう。
アラビアータもあとで2倍を試してみる。

・激トリガーやる気なさ過ぎワロタ




ちなみに表の作成ですが、もとはExcelで作ってます。
「Excel HTML」でググッてトップに出た
「エクセルシートをHTMLテーブルに変換しちゃう君 」がすごく便利
からエクセルシートをHTMLテーブルに変換しちゃう君 (ββ)に飛んで変換しました。
ソフトをダウンロードしなきゃダメかなぁと思っていたが、Web上で完結するとは素晴らしい。

それで喜び勇んでブログの中に貼ろうとしたら表のレイアウトが目茶苦茶になって涙目(´;ω;`)。
だからHTMLファイルをアップロードして、そこへリンクしてしまうことにした。
  1. 2011/08/17(水) 00:47:45|
  2. DDR
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/474-877a8d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DDRレベル15・16スコアまとめ 2014年初

DDR シングル15、16スコアまとめ/Skill Attackデータ保存 年も改まったので、区切りとしてレベル15,16のスコアを保存しておこうと思う。 ……もう1ヶ月経ってるじゃないか。2月じゃないか。それはさておき。 今年の始めの時点の記録である。ゆえに、BEMANI学園曲の後半戦の曲は曲名一覧に載せていない。 リンク先はGoogleドライブ内の表。 レベル15、16...
  1. 2014/02/02(日) 00:46:52 |
  2. 子供の落書き帳 Remix

FC2Ad

