子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

インターン始めました。
2011/09/10(土) 09:32:18

昨日はとあるブロガーの方にお会いしまして、最近書いてねーなーと思い。
何だったら電車の中でケータイから書いてしまおうかと思った次第である。


ではインターンの話なぞ。

合計3つのインターンに行けることになった。ちなみに今は2つ目の最中である。
1つ目はインターンとは名ばかりだったような気がする。
ワンデーという名称だったけど、一日に同じプログラム3回やって1つのプログラムが3時間とか、
ワンデーですらないです。説明会じゃねーのかと思う。

いろいろな人から話を聞いていると、6月下旬あたりが適切な動き始めだったかなーと。
俺が動き出したのって7月20日とかそこらだったので、どうにも遅すぎた。
気付いたときには色々なところの選考締切を過ぎていた。
さらに、選考行ったからって通るわけじゃないしね。結構落ちました、ハイ。
それでも、挫けながらも受け続けていたらいくつかは選考を通過することができた。

皮算用すると、結構纏まったお金が入りそう……? 何に使おうかなぁ。
それでは。
  1. 2011/09/10(土) 09:32:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/476-ceae99cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad