子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近見返してる・気になってる記事
2011/11/04(金) 01:13:03

最近見返してる・気になってる記事をちょこっと。

学生にはスキルを - 愛の日記 @ ボストン

【はてなを見ている学生向け】学生時代にプログラミングのバイトをしなかったのが本当に悔しい (西岡Blog)
携帯から見られるように携帯用リンク貼っておこう、あとで。


研究・企業・生き方について – 情報科学若手の会2011 : Preferred Research
岡野原さんのスライド。
42ページ目の「社会人になるととにかく時間がない――通勤時間の17分が重要なくらい。」が何かすごく心に残る。

自分の長所を見つけよう - 女子大生説教ブログ


冬の散歩道 ≫ 頑張れ、新留学生~レンガを積むが如く
冬の散歩道 ≫ アメリカ大学院 RAの面接の心得


なんか勢いだけで書いたのでまた思い出したら追加予定。
  1. 2011/11/04(金) 01:13:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/481-cfa2ccc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

