子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

自分が出ているTogetterまとめ
2011/11/12(土) 13:12:11

自分が出ているTogetterまとめ。

俺のTwitterアカウントはこちら→@Linus_MK


togetterに載るってことは、ある一つのテーマに沿った投稿をしているという意味で、
ただの日常系ポストではないことの簡単な判別基準にはなるんじゃないかなぁと思う。
腹減ったこれ食ったとかツイートしてるだけでは載らないと思う。

自分のツイートが含まれているTogetter一覧を見るには、
Togetterにログインした状態
つぶやきが引用されているまとめ - Togetter
を見ればOK。Togetterウインドウ右上の「確認」っていうリンクをクリックすれば飛べる。
載ってるのは23件(2011年11月12日現在)。自分でtogetter作ったことはまだない。

TogetterにGoogle検索あるけれど、検索しても完全には出て来ないので注意。上記の方法が一番確実。

でもこの方法だと、自分が載っているTogetterを他の人は見られないんだよね……ということで
主な物まとめ。


言語処理学会行った時のまとめ


Togetter - 「言語処理学会第17回年次大会-パネル討論[B2-6]Twitter情報を活用したサービスの現状と課題」

Togetter - 「言語処理学会テーマセッション「Twitterと言語処理」」
2011年3月。


DDR・音ゲー関係


DDR天下一舞踏会 in ウェアハウス川崎 - Togetter

jubeatからきて他音ゲーを初めて遊ぶ人へ。 - Togetter
初めてDDRをプレイする人へ - Togetter
2011年3月10日。


ソーシャルメディアとかそこらへん



TwitterやFacebookでみんなが情報を発信するようになって、とんでもなく色んな事が出来るようになりました。 - Togetter

第一回ブロガーのためのTwitterイベント"Blogging-Lab"ツイート録 - Togetter

Twitter流行りネタ改変


名曲の歌詞を福本伸行風にすると狂気の沙汰まとめ2番煎じ - Togetter
2011年9月。……こういうのはもっと早くに飛びつかないとダメかw

今日の面接。 - Togetter
2011年11月。

女子高生の交際相手 - Togetter
2012年1月。

その他いろいろ



Togetter - 「komapa関連全まとめ」
2010年7月。


Togetter - 「自演乙」
2011年3月。


やる気出ないときどうする?から始まったお話たち - Togetter

読書スタイルを聞いてみた - Togetter
読書論みたいな。

このpostの秒数をnとしたとき - Togetter
2010年12月。数学面白ネタみたいな。

『NHK日本のこれから~無縁社会~』、Twitter使って自作自演疑惑 - Togetter
2011年2月。

第2回 エンジニアの未来サミット for students 2011 - Togetter
2011年11月。小飼弾(dankogai)の講演。

震災の風化と気軽にできるボランティアについて考えて見た - Togetter

最新更新日:2012/8/28 1/14の分まで反映。

テーマ:Twitter - ジャンル:日記

  1. 2011/11/12(土) 13:12:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/483-2a744dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)