子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

ガラケーに、さよならを。
2011/12/23(金) 00:32:16

2011年12月20日(火)
スマホについて考える事に時間を徒に費やしてスマホに替えないから、スマホを使うことに時間を費やさない、というアホ臭い状況になっている。さっさと買えや >>俺


というわけで。
いい加減明日(※注:23日)辺りに替えようかなと思う。

「スマホに替えたら何しよう」と想像し続けるとか、無益だしあんまり楽しくもないや。
余程のマゾヒストなら別だが。

何事をやるにしても準備ばかりして行動に移せない俺の特徴がよく表れている。

SoftBankから抜けるのは確定。多分auの庭に入ってDIGNOにすると思う。

~~~~~~~~

何でauなんだろうね。
品揃えの数や契約者数なら間違いなくDoCoMo優勢なのにね。
この間のシーテックでauのブースに行って実機を触ったのが理由かなー。
DoCoMoは片隅にちょっとコーナー作るだけで、そんなに力を入れてないのかな~と思えた。
あとは前々からDoCoMoに良い印象持っていないんだよね。根拠も理由も何もないから完全に感覚的な話。
人間の判断って、意外とささいな基準で行われているんじゃないかと最近思うww

~~~~~~~~

あと、スケジュール管理というかタスク管理というかその辺が上手くいっていない。
時間管理的な意味でたるんでおる。
まぁスマホに替えてスケジュールのアプリでも入れれば何とかなるんじゃね、と期待をしているが。

スマホ買ったら本気出すから今はダラダラしててもまぁ良いか、の思考がやばい。
ろくにやること進んでない。

時間管理とダイエットは幾分似ているところがあると思うのだが、ダイエットで言えば
「もうすぐダイエット始めるから今日はチョコレートケーキ食べちゃおうかな、あ、あとポテチも」
とかいう状態なわけで。明らかな死亡フラグである。


それでは。
  1. 2011/12/23(金) 00:32:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/494-c814de94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad