子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

就活おしまい。
2012/07/13(金) 00:41:16




ブログ更新してなかったらこんな表示が出て、広告出されてた。やだねぇ。

……いやー、放置されたFC2ブログにはこの広告が出ることはよく知ってたけど、
自分のサイトに出る日が来るとは。ひょっとして、初めてじゃなかろうか……??
FC2ブログの冒頭にこれがあると「ああ、一時期しっかり更新した」

7月12日にある企業から内定をもらいまして、就活を終了することにしました。
……長かった。色々あった。たぶん。

就活を通じて思ったこと、書きたいことは山ほどあるので
しばらくはそれをウダウダ書くんじゃねーかと。

気がつくと、修士論文提出までは約半年。
……え、ちょ、マジかよ。題材にするアルゴリズムとか色々分かってねぇぞ。
卒論は9月中旬からでやったけど、流石に修論はもう少し手を動かすしコード書かなきゃいけないし
半年で形になるモノができんのか。これ。
そんなわけでここからは研究メインで行きますわ。

それでは。
  1. 2012/07/13(金) 00:41:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/509-6294e135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad