子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついでに変換結果
2008/09/28(日) 16:10:24

変換結果がこちら。

スクロールに疲れること必至だな……


一応、やってみた感想を。

!と?の後も改行入れたほうがいいと思う。
あとは「~~なってる」とかを入れると
「なって」で改行、「る」で改行になってちょっと違和感。

つーかこれでも一行辺りの字数はあの駄文より多いな。


調査と合宿
6日から

9日までは

調査で某所に行って

いた



( ……と書いても

サークルの人以外は何のこと

やらわから

ないだろうから

補足

オリエンテーリングに使う地図は

通常の地図と異なり

細い道や植生

(木による通りやすさの違い)等が

書かれている

そのような地図を

どうやって

作るかというと

地道な手作業によって

作るのだ

これには膨大な人手と時間を

必要とする

暇な大学生や

オリエンテーリングクラブの構成員が

現地に入り

「ここは薮で通りにくい」「ここには大きい岩が

ある」等の情報を

地図に書いて完成して

いく

旅館に泊まったりすると金が

吹っ飛ぶので

うちのサークルでは

公民館等に宿泊

(寝袋持参)し

自炊する

他の所はどーだか知らんが



) ちなみに開催地はまだ公表されてないので

今回の行き先もバラす訳にはいかない


(中略)


何で俺は荷物少ないんだろうね? 恐らく

中学の頃から

使って

いる旅行用バッグが

普通よりも小さめなので

この容量に合わせること

にすっかり慣れた所為だと思われる

この小ささじゃ入れるの無理じゃね?と思って



要らないのを

出せば案外何とかなるもんだ

ただし

みたいな(注:「~~だし」があると判断されたのかな?)

同期で一番荷物が

小さいのは間違いなく芝である

合宿は調査のときと日数同じだし

みたいな



寝袋を

持って

行く必要もないから

余裕で入った

(後略)
  1. 2008/09/28(日) 16:10:24|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/51-033d08a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

