子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

試験監督
2012/08/26(日) 01:04:55

明日(日付の上では今日だが)は模試の試験監督バイト。一回きり。
個別指導塾の夏期講習をろくに入れてもらえなかったので、なんとかして金を稼がねばならんのだ。

学校内のアルバイト紹介サイトと毎日のようににらめっこして、
単発バイトを狙い続ける毎日ですわ。

会場までは自転車で行こうとしているが、Googleに聞いたらかなりトリッキーな道を案内された。mapfanはもっと常識的な道順を提示したが、Googleのほうが距離が少し短いのでそっちで行こう。
……ちゃんと着けるよね?

いちいちバイトを毎回探す時間的コストとか、道順を調べるコストとかがかかるな。馬鹿にならないくらい時間とられた気がする。

試験の最中とか退屈しそう……論文読んでても良いってことにならねぇかなぁww
  1. 2012/08/26(日) 01:04:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/513-9c86f5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad