子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

2012年7月まとめ
2012/09/24(月) 01:24:23

July 4th 2012
July 4th 2012 / CJ Schmit


何かねー、
書きたいことは色々あるんだけど、近頃ブログ書いてなかったものでどうにも慣れない。
まずは記事の質はどうあれ書く習慣を取り戻したい。寝っ転がってTwitter眺めてる暇があったら書こう。

というわけで7月まとめ。

・書いた記事一覧



就活おしまい。
DDRレベル10をAA狙ってみた


・7月は何してたっけ?



上の記事にも書きましたが、7月12日に内定を貰って就活を終えました。
……7月と言ったらこれしかないだろ。他に何かあったっけ?

10日 内定先の企業の面接。面接は一度だけでした。
 そのせいなのか知らないが、内定式を前にしても何だかイマイチ実感がないぞ……

12日 内定が来たその日のうちにクリエイティブの可能性の夏合宿に仮エントリー。
定員が埋まって順番待ちになってたから、俺は行けないだろうと思ってた。

18日 同じく就活に苦労していた友人と会って話す会。3回目にして最終回。
あ、「一緒にゲーセンでも行こうや」ってあの時言ってたのに話が進んでないwwやべぇww

20日 就活サイトの人、あと卒論の時の指導教授。
(メモ:内発的動機と外発的動機)

21日 クリエイティブの可能性に正式にエントリー。
あとBM5thの3日目に顔を出してみる。

23~27日 突如降ってきた集中講義に出席することになる。
月曜~金曜の午後がほとんど潰れたので、提出しようと思っていたアルゴリズム論の課題が出せなくなる。
……いや、大学院の卒業に必要な単位はすでに足りてますよ!
まぁ貴重な経験が色々できたのでそれはそれで良かったし楽しかった。
詳しく書かないでおくけど、ある場所に行ったり、そこからアレで移動したり。

31日 書籍部の「文庫新書を3冊以上買うと15%オフ!」フェアがこの日までだったので、5冊買い込んだ。
買ったのは以下の通り。
ジャレド・ダイアモンド「銃・病原菌・鉄」の上下巻
瀧本哲史「武器としての交渉思考」
木暮太一「僕たちはいつまでこんな働き方を続けるのか?」
喜多喜久「ラブ・ケミストリー」

……その時のツイート見てたら「(未読の本が)たまっちゃってるから早く読もう」と書いてた。
今は当時よりもっとたくさん溜まっちゃってるんだけど……
上記の5冊のうち3冊未読なのに、また新しく本を買っちゃったんだけど……
ハイパー積ん読状態((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


・アクセス解析


7月の検索キーワードを見ながら俺がツッコミを入れるコーナーです。

「konami arcade championship ddr」
こういう単語で来てくれる人がいると嬉しいですね。今年も頑張るよ。

「9人の子供1年生でできる超簡単劇」
小学1年生が9人いて彼らに演劇をやらせたい、というシチュエーションは分かった。学芸会か何かかな。
しかしスペースも無しにこのフレーズを一気に打ち込んで求める結果は出てこないと思うが……
大丈夫かこの検索した人は。(おそらくは小学校の先生……?)

「スマホが欲しい」
がんばれ。

・音ゲー



7月は一時的にポップンが多くなった。
ポップン18~19あたりは殆どプレイしなかったので、感覚を取り戻すのにカネがかかった。
これを書いている9月下旬は、もうポップンは殆どやってない。

ヒプロ3 Hの低速が全然見えなくてションボリした。まさかこれで落ちるとは思わなかった。
ダージュHをクリアして喜んでたのもこの頃。
レベル40でクリアしたのは、デスロック、撫子ロック、ロックギターの3つ。


それでは。
  1. 2012/09/24(月) 01:24:23|
  2. 月ごとのまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/517-29b1eb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad