子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

今日のIIDX/曲数が多すぎて混乱するの巻
2012/12/12(水) 01:55:30

今日のIIDX。

・take it easy灰ノマゲで78%(´・ω・`)2曲目落ち(´・ω・`)
ラス殺しというには物足りないが、ラストだけわずかに難しくなるの止めて欲しい。
その系統で言うと、カマイタチ灰もまるでできません。

・Turiiを易→ノマゲに更新。易でやろうとしたら間違えてノマゲのまま選曲してしまい必死だった。
しかし1357Sが来た時に5・7を右手親指で一気に取るの(注:俺は2P)どうにかならないか。直したいんだけど咄嗟にこれで取ってしまう。

・3曲目をやりながら「4曲目はKang-fu Empire灰易乱にしよう」と考えていたものの、4曲目を選曲する時になったら曲名をド忘れして選曲できなかった。メロディーはハッキリ思い浮かんでたのに。まぁ代わりに選んだムンチャ灰易乱も面白いから良いんだけど。
どの機種も曲数が膨大になってきたので、俺が「ほらあの曲だよ、あれ」って言ったらすぐに「Kang-fu Empireですね」って理解してくれるシステムの登場が待たれる。鼻歌から曲を検索とかさ。

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/12/12(水) 01:55:30|
  2. ポップン・IIDX・DIVAなど(DDR以外の音ゲー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/527-9c8014cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad