子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の音ゲー/あー、何か苛つく。
2012/12/23(日) 01:45:08

12月19日音ゲー記録

右肩リミH○ロジック×
wargame outer wall×
stoicN難×
白壁イナズマ華蝶風雪→Alien Temple

・stoic難が行けるだろうと思ったら失敗して1曲落ちしたのが最大のショック。あとでbemaniwiki見たら詐称曲にリストアップされてた。

・DIVAはねー、難易度設定をもう少し真剣に考えたほうがいいと思う。なし崩し的に強 詐称曲ばかりが追加されてる。
しかもBEMANIと違って新作稼働という概念がないから、難易度修正をする機会がないじゃないか。
同じレベル7、同じレベル8でも難易度の幅が滅茶苦茶広がりすぎている。
7をやりたての人がdear cocoa girlやったあとにほしをつくるひとをやったら泣くぞ、きっと。

・何が一番不機嫌になるといって、4曲できるのに2曲目とかで落ちると凄い不機嫌になる。

・あと華蝶風雪で後半見きれなくて最後の回復でクリアに乗せた。この前やったカラフルクッキーもそんな感じっすよ。地力が落ちてると感じる。

・そんなアレコレが何となくイラっとくる。
  1. 2012/12/23(日) 01:45:08|
  2. ポップン・IIDX・DIVAなど(DDR以外の音ゲー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/530-a2ac857f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

