子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

今日の呑み会のメモ
2013/01/11(金) 01:00:32

・白雪姫と七人の小人という話はあるが、ニートと七人の東大生というメンバーで呑んできた。高校の同期。「ほとんど東大生だから、東大近くの呑み屋にしよう」って、冷静に考えると割とおかしい。

・俺の学年の同期には、父親が有名人(テレビにしょっちゅう出てる)だという人がいる。仮に鈴木さんとしよう。で、よくある苗字なので、俺の学年に何人も鈴木さんがいるわけだが、「あの鈴木の息子の鈴木○○が……」って話を皆がしていてびっくりした。「え、鈴木の息子って鈴木△△じゃないの!?」と言ったら「鈴木△△は無関係だよ。息子は○○だよ」って……ショックや。何がショックって、ここ数年テレビで鈴木父を見るたびに「うーん、これが鈴木△△の父親か、やっぱ△△に似てるなー」とか思ってたからだ。全く自分の間違いに気づかなかった……人の顔に関しては全くだめだな、俺。

・あと別の同級生はネット界隈で有名人だった。帰りにそのことを友達から言われて電車の中で「えぇ!!?」と大声をあげた俺であった。同級生と知らずにTwitterでフォローしてたよ!!ブログよく見てたよ!!「この人毎回良いブログ記事書くなー、この人が薦めてるこの本読んでみようかな」とか思ってたよ!!

・あとはマジックザギャザリングの日本有数のランカーと、東方のランカーと、大学に行かずに音楽で食ってる(?)奴がいるらしい。この高校の人はキャラが濃い奴が多いと改めて思った。
  1. 2013/01/11(金) 01:00:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/533-7f4d4563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad