子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修論提出前後。
2013/01/28(月) 01:12:50

修士論文を提出できるのは1/25と1/28。25日に提出したけど不備が発覚したので28に出し直します。

2013/01/25 13:52 「食欲がスクラッチ」という衒学的表現を思い付いたが、コンサルタントの人とかが普通に使ってそうで怖い。

2013/01/26 11:18 夢の中でRuby言語について話していたことを思い出した。

2013/01/26 14:13 そして起きたら、寝るときはいていた靴下が右足だけ脱げていた。何が起きたんだ。

2013/01/27 13:51 読書面の広告に浜田宏一(二冊)・高橋洋一・岩田規久男と、リフレ派が急に幅を利かせている。そして日経新聞のビジネス書売上ランキングに与沢翼が載ってる……誰だよあんなのを買うのは。

2013/01/27 14:20 こういう形式で書くのが少しめんどくさいのにTwitterがあるとどんどん発言を垂れ流す。人から反応がすぐに返ってくる(かもしれない)のが大事な点なのだろう。これもあれも書こうと思うか、パッと浮かんだけどそれだけで終わるかは、Twitterにログインしてるかとかクライアントアプリ入れてるかとか、それだけの些細な差だ。

2013/01/27 14:25 夢。友人の死を知らされる。大教室、駒場の900番とか13号館みたいなところの右後ろ部分に座っている。前にいた先生から知らされて俺は泣く。でも途中で夢だと何となく気づいた。高校の時の体育教師が葬儀に来る人数を概算していたが、「えーとこっちが100人で」と良いながら黒板に10^{-1}と書いてた。間違ってるだろと思った。なお現実世界では俺が修論ピンチの時にこの友人の家に泊めてもらった。なぜ夢の中で死んでたんだ……

2013/01/28 0:53 おいOLK現キャプテンよ、大真面目なメールの中にネタを仕込むのはよせ。読み進めていったら噴き出したじゃないか。

2013/01/28 0:59 LSPlightの天ヒーで体力切れて落ちるとは思わなかった。あと今日は初めて「pray for all 」の文字を見た(東北踊)。今までプレイしてもクリアしてなかったからな。
  1. 2013/01/28(月) 01:12:50|
  2. 学校
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/535-2ef8e40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

