子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

2012年8月まとめ
2013/02/03(日) 01:08:06

2012年が終わって2013年が始まりました。

色々なところで、2012年のまとめ記事を見かけます。ということで俺もまとめ記事を書こうと思います。
……2012年8月の。


2012年8月まとめ。

・書いた記事一覧とコメント


俺は音ゲーのライトプレイヤー
昔も今もライトプレイヤーです!

クリエイティブの可能性と想像力の限界
8月上旬に東北に行って、下旬にこの記事。いやー、難産だった。

・8月は何してたっけ?



7月30日 飼い犬とお別れ。R.I.P.
13年と半年生きたことになる。
なぜ前回の7月まとめの時に書き忘れたのだろう。
8月5日に火葬された。

8月2~5日 クリエイティブの可能性 夏合宿再び。上記参照。

8月7日 研究室の呑み会。
飲み放題コースだったのを途中から無視して日本酒を頼みまくる異例の展開。
十四代の美味しさに気づいた。

8月12日 コミケ82の三日目に参戦。ぬるいオタクなので適当にのんびり出かけたら、1時半ごろ到着になって
目当てのものが殆ど売り切れていて後悔した。(もちろん人気サークルではない。壁とかでない普通のサークルなので大丈夫だろうと高をくくったのだが……)本気のオタクは始発とかで行くそうです。俺はそんな早起きは無理です。

8月19日 友人2人とゲーセンに行ってから呑み会。一人は中学・高校の数学研究部の時の友人。一人は中学・高校の塾の時の友人。なのに今では二人とも廃人音ゲーマー。おかしい、どうしてこうなった。

8月26日 試験監督バイト ただ立っているだけというのも辛い。何をしても良いなら読書してたけど、「読書する・ケータイいじる・飲食など全て禁止」と言われたもので。

多分研究はそんなにしてなかった一ヶ月だったと思う。

・アクセス解析


8月の検索キーワードを見ながら俺がツッコミを入れるコーナーです。

最多キーワードは「daily deeds android」。行き先はこの記事ですね。
行動記録・習慣化アプリがAndroidで圧倒的に少ないのが不可解な件 子供の落書き帳 Remix
何の気なしに書いた記事だけど、検索でヒットすることがかなり多い。

「サヨナラへヴン 詐称」
いや、弐寺でもポップンでも、それはないと思うなぁ。
この間サヨナラヘヴン穴をH乱つけてやったら非常に楽しかった。

「すかいどらいぶ ページでエラー」
英語かカタカナで書いてくれよ……
「とぅぎゃったー 自分のツイート」
英語かカタカナで書い(ry

今回は面白い検索ワードがそれほどありませんでした。残念。

・音ゲー



2012年7月ではポップンが多めだった。
8月も序盤こそやっていたものの、9日を最後にポップンの頻度が落ちる。

その後はDIVAが多い。
from Y to Yとハジメテノオトを落としながら(今でも低速曲は苦手だ)
レベル7に取り組み、順調にクレア埋めをしている。

また、DDRのレベル10をAAで埋めようとするのも続行して取り組んでいた。
一方で発狂曲も頑張っていた模様。



それでは。
  1. 2013/02/03(日) 01:08:06|
  2. 月ごとのまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/536-49d9df95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad