子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10 murmurs ~前編~  
2008/09/23(火) 23:07:14

0:何だか、独り言を連ねて記事にしたくなった。
他愛もない呟きも10集まればそれなりに読みごたえある分量になるかな、と。

1:そーいやこのブログも始めて1周年になりましたね。不精な俺がよく続いたもんだ。
特に記念にやることもないけど。いつも通り書くのみかな。
読みに来てくれたみなさんありがとうございます。そしてこれからも「子供の落書き帳」をよろしく。

2:またまたオリエンテーリングの調査です。ただ今電車の中です。
目的地に同時につくためには、埼玉の俺は、東京都にいる人より
だいぶ遅く出られる。今日もそんなに早くに起きずにすんだ。埼玉で良かった。
秋合宿(静岡)の時は早起きしなきゃなんなくて苦労したけど。
……大会の開催地って、まだ書いちゃいけないんだっけ?一応今回はぼかして書いてるけど。

3:最近、何気なくケータイのアプリを落としたんだが、これがかなり面白い。
武将になって全国統一を目指すゲーム、と言えばいいんかね。舞台は外国(ドイツ?)だけど。
気付くと時間が経って夜になってる。午前2時になってたりする。やべぇ。
ちなみに、この中毒性の高いゲームの名はDeserter's2CS。アプリゲットのランキングにも載ってる。是非一度お試しを。
昨日も、今日出かけるための荷造りをしよう……しなきゃ……と思いつつケータイをいじり続けた。
まぁ、時間は遅くて済むから当日朝でも十分何とかなるだろ……と思って寝る。
深夜に荷造り出来ないのは、俺の洋服が入ったダンスが自室ではなく両親の寝室にあるせいだ。
何、この変な構造。
まぁ荷造りは終わったんだが、駅に向かう途中で、調査に不可欠なボードを忘れたことに気付く。
向こうに余りがあるらしい。ふう、セーフだったな。
でも当日の荷造りは良くないね。次は早めにやろう……

4:髪がデスボサである。
間違えた、ボサボサである。
デスボサEXあれで39弱かよ後半の縦連打キツすぎるよ同時押しはそれなりに出来ても縦連打が絡んだ同時押しになるとメッチャ苦手だよ……って話は置いといて。
もう最後に切ってから2ヶ月近くになるんだな。
髪の長さはまだ許せるけど、量が多くなりすぎだ。ボリュームを大幅に減らしてもらおう。
切りに行くたびに、そろそろ染めてみようかなーとか思う。
それでもどんな色にしよーだの似合わなかったらどーしよーだのと考えて、最後は
「ま、時間と金かかるし、いいや今回は」と考えて止める。以下毎回繰り返し。

5:今月の始めから教習所に通い始めたんだが。
クラッチが難しいです。ちょっと気を抜くとノッキング(ガッコンガッコン揺れること)が起きる。
今時マニュアル車なんかを運転する機会あるのかと問い詰めたくなる。
数研のOB会で会った友人曰く、「慣れると楽しいよ」らしいけどね。
調査から帰ったらまた技能に行きます。教習の間が空いてばっかり、忘れてないかな……
あ、まだ仮免も取ってません。まだまだ始めたばかりです。


5個でかなりの長さになったので、一旦ここで終了。
俺はネタ切れを危惧してますが、続けます。

  1. 2008/09/23(火) 23:07:14|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/54-da1a6284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

