子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

旅行続き。
2013/03/05(火) 01:27:39

2/27~3/1まで二泊三日で旅行、んで3/2~3/3も一泊二日で旅行でした。後者からはインカレの運営関係です。
3/2は小金井でトレイルOの大会がある。またDDRの大会もある。……この天下一舞踏会、KONAMI主催でないものとしては最大規模じゃないか?参加者100人超えるとかマジすげぇ。
どっちもだいぶ行きたかったのだけど、「運営に行けるのに行かずに遊ぶのは他の人が見ると快く思わないだろうしなぁ」で、こっちへ。体面と見栄を気にしてばっかです。
土日をこれに使って、火曜日3/5には修論の最終稿の提出締め切り。まだ修正したい箇所がたくさんあるんですけど。うおお修論の審査が終わったら暇になるかと思ったけど暇じゃねぇ。
  1. 2013/03/05(火) 01:27:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/545-26e8f62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad