子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒトカラ記録
2013/03/18(月) 00:42:21

3月15日学会のあと、駒込にて。1時間。

誕生(中島みゆき) 途中まで
空と君のあいだに(中島みゆき)
トーキョー迷子(中島みゆき)
赤い鈴(あさき)
ドラマチック(YUKI) -7
ビスケット(YUKI) -5
Aokage(ポルノグラフィティ)
Another Chance(宇多田ヒカル) -5
空港日誌(中島みゆき)
ホームにて(中島みゆき) 時間の都合で一番まで

中島みゆきは「夢だったんだね」が入ってなくてションボリした。
あと「誕生」はやけにテンポが遅い(俺が普段聴いているのと違うアレンジ?)上にテンポ調整ができなかったので途中で切った。
でもそれ以上にボカロ曲が全然なくて不満だった。
もっと新しい機種のカラオケマシンを使わないとダメっぽい。

前回行ったのが昔過ぎていつだったか忘れた。多分1年以上は前だと思う。
もう少し頻度増やしてもいいかな……いい店ないかなー。
  1. 2013/03/18(月) 00:42:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/547-9b6557ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

