子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウィークという貴重な休日
2013/05/04(土) 00:40:29

俺のゴールデンウィークは10連休である。4月27日から5月6日まで完全に休みである。

社会人になってから休日というものは貴重になった。10連休となれば尚更である。そんなに長い期間休みが続くなんて、もう滅多にないだろう。学生のうちは1ヶ月ぐらいドカンと休みが取れたものだが、会社勤めを始めたらもう無理だ。そんな貴重な休みなので、有意義に過ごしたいものだ。ゴールデンウィークが終わって振り返った時に「……あれ?この休み中、何してたんだっけ俺は?」となってしまわないようにしたい。

……とか何とか思っているうちにもう7日も過ぎた。あっという間じゃないか! いっそ、仕事がある平日もこれと同じくらいあっという間に過ぎてしまえば良いのにな、なんてね。しかも今日は何もしてないうちに終わった気がするぞ……少しはブログでも書けば休みの意義があるかな……

というわけでブログ書いた。それでは。

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

  1. 2013/05/04(土) 00:40:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/557-4fe2e2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

