子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

ものを買うときは決断を早くしたい
2013/06/28(金) 00:32:02

うーん、なかなか文章書く暇がないな。早めに帰ってきても気づいたらあっという間に時間が過ぎてる。夕飯食って寝ころんだらマジで起きる気力がなくて30分くらいボケッとしてた。自分で思う以上に疲れているんだろうか。そして、そんな調子だからブログあんまり更新してないにもかかわらず、一日30以上のアクセスが安定して入ってきてるんだけど。そんなこと今まで無かったんだけど。どういうこと。



折りたたみ傘が前から壊れていたので、買ってきた。ボーナス(厳密にはボーナスとは言わないらしいが)も出たことだし、少しはいいやつを。超撥水という宣伝だったが、俺にとって重要なのは「軽い」「かさばらない」そして「丈夫」の3点だろうな。他はあまり気にしない。ちなみに丈夫というのは「雨風で折れたり壊れたりしない」のはもちろん、「開閉の際に多少手荒に扱っても壊れない」も欲しい。



傘に求める条件はまぁ良いとして、一本買うのに時間かけすぎだろ俺は。ロフト行ってヨーカドー行って東急ハンズ行ってマルイ行って東急ハンズに戻ってきて購入だよ。どんだけ掛かってんだよ。総計1時間半くらいかかってる。最近何度か書いてるけど、金を使うのに時間をかけない、がポイント。金よりは時間が貴重なので。まぁ今回はどこで買えば自分の気に入ったのが買えるのか分からなくて、あてもなく彷徨ってしまったのだが……。



ものを買うときは、その決断に必要以上に時間をかけないようにしたいものである。
  1. 2013/06/28(金) 00:32:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/563-7d154b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad