子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み中はブログ毎日更新します……多分
2013/08/07(水) 12:00:28

現在は夏季休暇中です。仕事が休みです。

時間に余裕があるときは、普段なかなか更新していないブログを更新しよう! ……というわけで。

夏休み終了まではブログ毎日更新します。8月の6日から11日までの6日間ですね。(直前の記事は7日に日付が変わってからの更新でしたが、投稿時間をいじっておきました)

しかし、そういって結局更新しない未来が見えるぞ。ハッキリと見える。どうすればいいんだろうね。

毎日更新しようーとか思いつつ、夏休みに入ってから数日は更新しないままでしたが、敬愛するコンビニ店長の人がこんな記事書いてるのを遅ればせながら見つけたので顰みに倣ってやってみまーす。
しばらく毎日更新してみようと思うけどたぶん途中で挫折する - 24時間残念営業

ちなみにこれには、完成しかけてお蔵入りの記事をちゃんと完成して投稿しようという意図があります。
8割9割書いてるけど書き上がってないから投稿してない記事がいくつかあるので、これを機に記事として書き上げて載せたい。いくら書いても書きかけで載せないままだと誰も読んでくれないからね。

この記事は企画紹介なので、今日はこれとは別にもう一つ書くつもり。どれを完成させようか……。
  1. 2013/08/07(水) 12:00:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/568-e3666e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

