子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

一歩も進めずに立ち竦む
2013/10/04(金) 08:30:40

ここ3週間か?宮城への旅行以来だと思うんだけど、会社から帰ってきてからのやりたいことが何もできない感が酷い。
打ちたいメールが打てない感じと書きたいことが書けない感が酷い。
少しずつ残業が入るようになったとはいえ、殆ど残業してないといって良い。早い時間に上がれる。
しかし、何故か(仕事以外において)少しも進めずに立ち竦んでいる感じがする。
ブログもなぁ……8割書けてる記事があるんだけど。

ブログ毎日書くとか無理ー。俺には無理ー。通勤時間で書くとこういう量と質の記事になる。箸にも棒にも検索にも引っ掛からない記事ができるのである。
  1. 2013/10/04(金) 08:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/574-d7f4a8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad