子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

10代最後の夏が往く
2008/09/12(金) 00:29:55

唐突な話だが、少し前に、これが10代最後の夏だったんだなぁと不意に気付いた。
自分が「子供」でいられる夏もこれで最後なんだ、と思った。
さて、そんな夏休みを有意義に使えただろうかと自問してみると、いかにダラけた生活を送ってきたかを痛感する。
一言で言えばパソコンばっか。
夜更かし→遅く起きる→遅い朝飯→パソコンか漫画かケータイのゲームか昼寝→昼飯→
……(少しは勉強したこともあったけど、ね。色々)→夕飯→夜中にパソコンつける→また夜更かし→……
という悪循環がここのところ続いている。

夏休みにやろうとしてたことに思いを馳せてみる。
・自転車で遠出する(というか、EXT筺体のある所沢に行く)
・秋合宿でアサコシをビックリさせるための走り込み
・バイト増やす
・数学の本をじっくり読む

……うん。結局全然やってないことばっかだな。
しかも「やれなかった」わけではなく、時間もたっぷりあったのに「やらなかった」。
享楽的な方向へと逃げてばっかりだった自分が腹立たしい。

でもまだ休みはある。授業開始は10月6日。
あと1ヶ月近くは休みだ。
(合宿と調査で8日以上はつぶれる予定だが……)

一日ごとに何が出来るか考えてやってこう。
これ以上の時間の無駄遣いはごめんだ。

明日から秋合宿なんで、そろそろ寝ます。
5時半起きになりそうだし。電車の時間早いなぁ。
(合宿は静岡で、電車で行きます。神奈川県の人とかは遅く出発しても間に合いますが、
埼玉の俺は余計に早く行かねばならないのです)
余裕があったら合宿先からケータイで更新するかもしれない。
それでは。
  1. 2008/09/12(金) 00:29:55|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/59-b33c4ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad