子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DIVA アンハッピーリフレインのミス減らし記録
2014/05/11(日) 11:41:19

DIVAのアンハッピーリフレインEXは高BPMで頻繁な切り替えを要求される譜面である。
しっかりとボタン切り替えを見切る力をつけるのに使えるので、最近はミスを減らすべくやり込んでいる。
ネガポジ*コンティニューズのクリアにも役立ちそうだし。
ということで最近のプレイのメモ。

F = FINE, MISS = SAFE + SAD + WORST/WRONG

5月6日
F 126 MISS 61 達成率 80.72
F 131 MISS 79 達成率 78.09
F 130 MISS 47 達成率 82.21
F 131 MISS 20 達成率 90.31
F 138 MISS 40 達成率 84.55

5月8日
F 119 MISS 41 達成率 82.98
F 123 MISS 37 達成率 83.55
F 123 MISS 24 達成率 87.03


・FINEの数は何度やってもあまり変わらない。
・ミスの数は同じ日でもやるたびごとに大きく変動する。ミス20と79とか4倍の差だぞ……ミス数がブレずに、常にミスを抑えられるようにしたい。
・しかしやり過ぎて変な癖がつくのは避けたい。最初の○△○△○(16分)が4月頃はできたのに、最近はいつもミスが出るようになった。
・(6日のノルマを「ミス40以下を2回出したらOK」、次を「ミス38以下を2回出したら」にしてやっていた。次回はミス36以下かな?)

レベル8.5でGreat出せていないのはAFTER BURNER、システマティック・ラヴ、SING&SMILE、パネ、の4曲(全23曲)
レベル9は
未クリア:秘密警察
クリア:ゴシロン、孤独の果てextend、こうなった、パラジクロロベンゼン、フランシスカ、ローリン(6曲)
Great:アンハッピー、いろは唄、恋色病棟、消失、ロミオとシンデレラ(6曲)

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/05/11(日) 11:41:19|
  2. ポップン・IIDX・DIVAなど(DDR以外の音ゲー)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/591-7788dc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

