子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行動記録0902・0903  
2008/09/04(木) 01:25:19

せっかく上手く回り始めたものを、止めたくはないわけで。

0902
・午前中は二度寝して終わりました。夜更かしによる弊害です。
・午後はVIPやる→バトルロ○イヤルのゲームを知って説明書を読み耽る→ふと、昔やって、その後探しても見つからなかった無人島ゲームを思い出す→検索であっけなくヒット。落としてプレイ。
・そのゲーム、最後にBL展開があるらしい……そんな要素要らない……。
・って、3日の教習所入校どうするのさ!!当初は申し込みする予定だったが、郵便局で金を下ろすだけにした。
・自転車に空気入れてすぐカテキョへ。途中で振込みしようと思ったのに通帳カード忘れた。
・2時ごろ就寝。

0903
・7時に起きる→気付くと二度寝→親に呼ばれて起きる0720
・朝食後、教習所へ。受け付け。0930から、説明会→適性試験→学科1番。やっと免許への道の始まりだ。
・帰って(1230)から4時間ほぼぶっ通しでパソ。
・散歩。夕食後、「春休みにやりたいこと」の残りをコピペし、いくつか追加して「夏休みにやりたいこと」を書き出す。
・若き数学者のアメリカを読み進める。


明日のための覚書
Hさんに早急に振込み。&メール。
積分計算練習。アメリカをもっとよむ。
夏休みやりたいことリストを完成。

  1. 2008/09/04(木) 01:25:19|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/62-a8416562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

