子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行動記録0901  
2008/09/02(火) 00:56:06

0901
・午前中はダラダラして終わる
・ちょいと数学やって、駅へ。自転車が駅前にあるからバスで行く。自転車ないとどこへ行くにも不便でフラストレーションたまるな。
・赤300激あと1小節。
・ブックオフでパワポケ5攻略本立ち読み(持ってないのに……)
・桃太郎覗いてからウェアハウスへ。半額セールで6枚。いくつか曲聞く。
・久しぶりに1時前に寝られた!!

おまけ:現時点でのプレイ回数
DDR:56回
ポップン:チャレ77+熱帯16=93回

差は37回。
……以前は30回。広がってるな。

  1. 2008/09/02(火) 00:56:06|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/64-ca1615af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

