子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行動記録0810まで  
2008/08/12(火) 13:43:41

12時に飯を食い終わった。

……朝飯を。
二度寝して起きたら11時半だった……昨日の夜更かしがきっちり祟ったな。

さて、春休みにつけてた記録を再開しようかな、と。
こーでもしないと何もやらずに夏休みが終わりそうで怖い怖い。

行動記録0804
・整形外科へ。骨は折れてない。安心。カルシウムが貯まってる……って、何ですかそれ。遠慮して聞きそびれた。次行くときは質問攻めにしようか。
・昼飯食ってからは、ネットでやる夫系まとめをうろちょろ。
・青の炎(角川文庫)を読む。飛ばしながらとはいえ、一気に読む。ラス数ページまで、結末が予想出来なかった俺って……先読みが苦手なのはラブコメだけじゃなかったのか。重松清の疾走を読んだからこのラストが予想できたのかも。
・明日の計センは大丈夫だよな……0210就寝。文章は長いけど勉強と言えるものはやってないよ。

0806
・9時半ころ起床。親が出かけたので早速パソコン。1030~1415……やり過ぎた。
・昼飯後、ゴロゴロしてたら寝てしまう。DDRのアプリやら青の炎やらで夕食の時間。足が悪いから犬の散歩にも行けない。
・気まずい二人(三谷幸喜)を適当に読む。
・一日中、椅子の上には本やプリントが置かれたまま。椅子に座ることすらなかったのだ。
・Hさんからのメールも返してないね。少しは前に進もーよ、俺。

0810
・起きる→食欲の無い朝メシ→各種M→昼メシ
・くっさん&菅原さん「28は1年の夏にジャネって減った。31はどうなるだろう?」
・帰りの電車はよく寝た。最寄り駅で訊いてみたら知ってた。この手の情報は俺に最後に来るようだ……orz

  1. 2008/08/12(火) 13:43:41|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/74-11ffc68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

