子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

On my way home  
2008/08/10(日) 16:52:37

合宿から帰る列車の中です。

合宿は小淵沢から車で15分ほどのところ。
甲斐大和で電車は11分も止まった。
対向車両の待ち合わせと言うことだが、ボンヤリしていた俺には対向車両が来たのか分からなかった。
山手線ならば4駅は行けるであろう時間、ずっと止まっているのは何だか不思議な気分だ。
時間の流れ方が違うのかな、とか思った。

さて帰ったらどうするか。
水曜発行のマガジンをまだ読んでないな。コンビニに置いてあれば良いのだが。あったら立ち読み。
ポップンを1か2クレ。足の痛みはだいぶ引いたとは言え、DDRをやる気はまだ無い。
↑ここまで帰宅途中の話
明日は月曜の資源ゴミ、要らない紙類を捨てる準備をしとこう。
ついでに自分の部屋の片付け。プリントを移動させて、一部は捨てないとスペースが空かない。
免許取るのを具体的に決めて、数日のうちに学校の生協で申し込み。
その時に図書館で何か借りてこよう。
Eカードを洗って返却。
……と、こんなもんか?


……タイトルの英語に自信がありませんな。
駅の名前「四方津(しおつ)」を間延びして言うから、どうしてもCO2に聞こえる。

  1. 2008/08/10(日) 16:52:37|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/76-83da0206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad