子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

夏の日差しと走り込み  
2008/07/31(木) 16:23:53

テストは昨日で終了。
夏休みです。
久しぶりにオリエンテーリングの話でもしますか。

昨日は珍しく走り込みをしたので、今日はDDRをやるにやれない。
所属サークルは一応体育会系だが、俺はバリバリ競技やっちゃう人ではないんで、
普段は走り込みなんぞ滅多にしない。
だが、もうすぐ夏合宿で会内杯がある。早い話が、サークル内で誰が速いか競うレースで、自分の位置の大きな指標となる。
同期に負けるのは悔しいし、もし下級生に負けたら情けないし、と思って少しは自主トレしている。
実は先週の火曜も走ったんだが、学校周りを2周したら翌日にひどい筋肉痛に見舞われた。
昨日は3周したが、結構楽に走れたし、今日の筋肉痛もそれほど酷くない。
あれ?先週の効果が早速出たのかな?(先週より前は、半年くらい自主トレしていない)
先週が午後2時の炎天下で、今回が午後5時の曇り空だったせいもあるだろうけど。
少しでも体力ついてきてると良いなぁ。

  1. 2008/07/31(木) 16:23:53|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/78-6d4cbe3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad