子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

かがみふみを は良いね。  
2008/07/23(水) 00:28:07

現実逃避っていうかそれ以上にだらけすぎだよ今日の自分。

昨日(月曜)に、バイト行った帰りに古本市を発見。
とりあえず、俺はこーいうの見かけたら一通り見てしまう。

……店員さんに聞いたら日曜日までだって。機会を見て金曜にでもまた寄るかな?
で、買ってきたのは本3冊(こっちは省略)と、漫画「ほんわかちづる先生(2)」(かがみふみを:作)。
1は持ってなかったけど衝動的に買った。
買って正解。

女の子(今回は男の子も)の赤面してるところ描かせたら、右にでるもんいないな~と
改めて思った。いや、本当可愛く描けてる。
塾講師が主人公だけど……生徒達の様子をもっと見たかった、っていうか見せてくださいお願いします。
生徒(中学生)どうしのカップルが微笑ましい。1巻も買いだな。
「まちまち」もついでに探して買ってこようかな?


んで、困ったことが。
だいたい俺は漫画を買ってくると、その日のうちに2~3回は通読しちゃうんですね。
今回もそうでした。しかも気に入って読んでるから、昨日も今日もかなりの時間をこれに費やしてる。
……今日と明日テストなのに。
まずはこの漫画を離れた部屋に隔離してきます。これ以上俺の視界に入れとくのは非常に危険です。
で、このままだと明日問題を見て後悔する確率が非常に高いので、
最後の悪あがきをしてきます。

それでは。

  1. 2008/07/23(水) 00:28:07|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/81-29be8e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad