子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

壁にヒビが入ったのが見えた。
2008/07/20(日) 00:36:57

ゼファ鬼をクリアしたときに、友人ゼノビア(ってハンドルネーム)から来たメールにあった言葉。
「レベル10は1曲ごとが断崖絶壁なんだろうな……」
まさにその言葉を実感するこの頃である。
レベル10に色々手を付けてみて、スコアの良かったパラ鯖MAX(と、もう一つはMAXX激)に
粘着してたんだが、クリアは遠かった。
断崖って言うかまさに壁。

しかし、少しずつながら進歩してきた。

パラ鯖MAX激
木曜、やっと、初めて魔の低速(パラ鯖で滝の最後にあたる部分)を抜けられた。

……その2~3小節後にやられたんだけど。
その後はあまり密度は高くないようだったので……
あと1,2回でクリアできるだろう。きっと壁をブチ破れる。


あと、明日(日曜)は池袋で大会あるので、参加してきます。
見るだけってのも考えたが、せっかく会場まで行くんならやってみるか、と。
予選通過できるなんてこれっぽっちも考えてませんし。
(「通らなかったらどうしようガクガクブルブル」って考えてる人に比べればずっと気が楽だなぁ。)
最後まで迷ってたんで事前登録はしていません。
当日申し込みって大丈夫なんかな……? いきなり締め切られたりせんよな?
大会とか参加するの初めてですが。見に行ったのも王子のUNSUNG WAR以来だし。
(UNSUNG WARは、王子ZYXと言う大規模なゲーセンがなくなってしまうのにあわせて行われたもの。
俺が見たのは最後の最後に主催者さんが自ら踏んだ楽パラ初代(PFC)だけだけどな!)
……結局つながらなかったよ鳥フェニ踊。
まぁランカーさんたちの凄いプレイを見られれば十分なんですけどね。
あ、あと絡める状況だったら誰かしらに絡んでみようかな。
  1. 2008/07/20(日) 00:36:57|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/84-ca495f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad