子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡易読書記録  
2009/01/15(木) 01:00:42

2009年は読んだ本を記録しよう……と思っていたが何もしてなかったので、簡単に書き留める。
こういうのは始めが肝心だな……このまま何もしないと去年と同じになるところだった。

去年から読んでいて、今年の始めに読み終わったのは
ウェブ人間論(梅田望夫、平野啓一郎)
今年に読み始め、サクサク読んでしまったのは
中学受験の失敗学(瀬川松子)

今、鞄の中にあるのは
読書進化論(勝間和代)
古本でお散歩(岡崎武志)
失恋(鷺沢萠)
俺の使う鞄にはだいたい、文庫と新書が3冊入っている。

書評とまでは行かなくても、感想とか書けたら良いなぁ。

  1. 2009/01/15(木) 01:00:42|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/9-0b23a996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

