子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グルーブレーダーは5角形です。普通は。  
2008/07/11(金) 19:45:53


火曜で、この前言っただけの回数、パラ鯖MAX激をプレイし終わった。
……で、できねぇ。
滝までは安定して入れるようになったとは思うが、滝の最後の低速(パラ鯖なら曲の最後)で
どういうわけか必ずやられてしまう。
辛うじて見切れるけど踏めない状態。
……んじゃ、諦めてフリーズを伸ばすかと思った、その時。
大ニュースが飛び込んで来た。

「DDRシリーズ新作 DanceDanceRevolutionX 製作決定!!」

良かったーーー!!!
もう次回作が出なかったらどうしようかと心配していたのだ。
この知らせに俄然やる気が出て来た。
そこで、今からあと一度だけ、パラ鯖MAXと対峙しようと思う。
ちなみに現在のグルーブレーダーは↑の図。
STR(全体密度)88、FRE(踏みっぱ度)22、あとは100。
フリーズを凹ませることができるかと思ったが、ほぼ一直線。残念である。
まぁ4角形に見えるグルーブレーダーもそうそうあるもんじゃないので、それはそれで良いんだけど。

  1. 2008/07/11(金) 19:45:53|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/90-8fdc533a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

