子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のDDR
2008/07/07(月) 01:57:45

ん、しばらく間が空いてますね。

ここ2,3日で非常に暑くなりました。
俺の部屋にはクーラーがないので早くも汗がダラダラ出てきます。

で、土曜日にサークルの活動があったんですが。
最高気温30度を越える中、ふと同期の中で一番(かどうかは、ややきわどい)のイケメンかつ一番モテる奴見たら、
制汗スプレーしっかり持参してる。
うーむ、そーいうところは流石である。

少なくともDDRやるときぐらいは、俺もスプレーか汗拭きシートか
持っていかないと、そろそろ季節的にまずいかなぁ、と思いはじめた。
だって何もしなくても汗が吹き出て来るんだし。
この間もDDRやった帰り道に、キャバクラの呼び込みのにーちゃんに
「すごい汗かいてますけど大丈夫ですかwww」って言われた。
俺のホームは繁華街にあり、夜になるとキャバクラの客引きが多く行われているのです。
……いや、呼び込みのにーちゃんに言われたから汗のこと気にするって言う訳でもないけど。

DDR自体の話。
ちょっとやる頻度落ちましたが、相変わらず鯖MAX激に挑戦中です。
鯖にもある滝の最後まではギリギリ行けたけど……そこで突然来る低速にまだ慣れない。
あとはMAXXも並行して進めてますが。これもあと少しがきつい。
やっぱり足10はきついですね。
それでは。2時になりそうなんでもう寝ます。
  1. 2008/07/07(月) 01:57:45|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/93-e01da41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

