子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

たまにはこんな文体も悪くない
2008/06/28(土) 10:56:54

夜一人でネットやってるときは、誰の目も気にしなくていいけど、
何が嫌だと言って、恐怖が倍増することだね。
俺は怖いのは滅法苦手なのですよ。
小学校のときに社会化見学かなんかに行くバスの中で「学校の怪談」シリーズを流されて、
ずっとバスの外の景色見て凌いだのを思い出した。
怖いテレビとか見るなら、できるだけ見ないようにするか、もしくは思い切り突き放して嗤うかの
どっちかだね。俺は。

と、昨夜はそんな感じのことがありまして、一刻も早く忘れるために
iTunesで曲をかけ続けています。iTunesばんざい。
今かかってるのはDancemaniaSpeedの「WWW.blonde girl」ね。DDRのEXTにも収録されてた。

最近毎日のように(否、1日に何回も)2chだのmixiだのこのブログだの見てるけど、
そんなに頻繁に見ても状況は急変するわけじゃないんだよね。
他人が更新してるのを待つ暇があったら、自分が更新するか(書きたいこと溜まってるんでしょ?)、
いっそ読書か勉強でも始めたほうがいい気がしてきた。

昨日は線形代数の復習を少し。分かると楽しい。ジョルダン標準形まで追いつくかな……
今日は何にも無いので(土日に何にも予定が無いのって久しぶりだな。却って不安になるww)
目標5時間で行ってみよう。テストも地味に近づいてるし。
もしできたら久しぶりに新刊でマンガでも買おう。おそらく魔法先生ネギま!だろうな。


さて朝飯を食おう。

  1. 2008/06/28(土) 10:56:54|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/95-0b7c8701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad