子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

2週間の時を経て風邪が帰って来たぞ!!  
2008/06/26(木) 19:20:19

……はい。また喉が痛いですorz
以前の風邪も、完全には治っていないのに、ロングセレにバッチリ出て(ほぼビリだったorz)、
毎晩のように夜更かしを続けていれば、体力が下がってまた風邪を発症しかけても無理はない。
今日は遅くに起きたし、今週は授業中の睡眠が多い。
寝るのが遅いせいで、全体に生活のリズムが後ろにズレているようだ。

このままだと、次の土日にまた熱を出してぶっ倒れてる俺の姿が容易に想像できる。
土日に予定がないとは言え、本格的に風邪を引くのは辛いし、休日に何も出来ないのは何とも腹立たしい。

それでも、過去を振り返ってあーだこーだいってもどうにもならないので、
体調を治すために今日やりたいことを書いておきましょう。

・うがい薬でうがい
・ついでにお湯でもうがい
・夕飯後に、調子によっては薬飲む
・12時までに就寝

本屋(と、多分ゲーセン)に寄って、帰ったら線形代数でも久々に復習しよう。
それでは。

  1. 2008/06/26(木) 19:20:19|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/96-d74a1b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad