子供の落書き帳 Remix

15/4/13:ひと月に一度更新するブログになってしまっている

DDR、これからの目標
2008/06/26(木) 12:14:21

最近はパソコンからあんまり書いてなかったな。自分で確認して驚いたわ。

さて、久しぶりにDDRの話をしよう。

簡単に言うと、俺のこれからの予定は

パラ鯖MAX激に粘着

以上。

……経緯も書いておこう。
グルーブレーダーを載せたときの記事 でもわかるように、
FREEZE値を22でとめてますが、そろそろ上げようと思う。
22で止めようとすると、KISSKISSKISSや鬼サイレントヒルみたいな「いかにもフリーズな譜面」だけでなく、
パラリス踊のような、普通はフリーズ譜面と思われないものまで
プレイを避けなければならない。
要するに、プレイできる曲が大幅に限られるのだ。

というわけでFREEZEを解禁しようとしているが、今はAIR、STR、CHAは100まで行ったので、
どうせなら100に達していない残りのVOLを行ける所まで伸ばしてみたい。
でも苺プリンは安直過ぎてつまらない。
(というより、最初はみんなエタラブか鯖MAXでVOL100にしてたので、
苺プリンで簡単に100に乗せるのがちょっと後ろめたいし、俺も苺プリン抜きで
100にしたい、というところか)

ならば、どちらかといえば簡単なのは鯖MAX激かなぁ、と。
あと4~5回やってみて、それで無理なら一旦諦めて、フリーズ上げつつ再度クリア目指そう。
おそらく、他の曲でVOL100にするまでは、プリンには手を付けないと思う。

それでは。
  1. 2008/06/26(木) 12:14:21|
  2. 旧ブログから転載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://luvtome.blog5.fc2.com/tb.php/97-849fc6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad